ダメ大学生は絵を描きたい

何とかして好きなキャラを描けるようにしたいという健気な心から生まれたダメ大学生の残念なお絵かきブログ

気付いたら4月になってる

お疲れ様です、ダメ大学生です。いやー、本当に更新が出来ない。(謝罪スタート)

毎日更新出来ている人を本気で尊敬しながら久々の休日を過ごしています。

基本ブログを更新する際、文章はスマホで打っているんですけど。スマホを見ていると改めてこの1週間結構色々あったんだなと感じます。

私生活は置いといてですね、まずセンバツ高校野球が始まってました。今ではすっかりなまってますが、これでも私ダメ大学生、小、中、高校と野球少年として生活してました。今でもサークルで軽くやる程度には野球と触れ合っているのですが、高校野球を見る度に『こんなのよくやってたな』と思います。(高校球児あるあるだよね…?)

今年もプロ注目選手、通称『プロ注』が沢山いるということなので少しは見たいなぁ、野球。

プロ野球も始まりましたね。私阪神ファンなんですけど、なんだかんだでどの球団も嫌いじゃないです。球団関係なしに同い年には頑張って欲しいですね!

 

あとはスマホアプリ!これに関しては完全に狭い世界の話ですが自分のやっているアプリ、『シャドウバース』で新パックが出ました。今回はぶっ壊れ機能のカード少なくて嬉しいなぁ。

f:id:DAMEnarino:20180401155013p:image

オーキスちゃん可愛いし!使ってるのロイヤルだけど!

 

………

 

…いやいや、絵はどうしたんだよってね。そうですよね!ここのブログの名前、ダメ大学生は絵を描きたいとかそんな感じの名前ですよね!

では、本題に入りましょう。(前置きの長さすごいな)

 

最近ブログで絵について更新出来てないんですけど。これは大きな理由があります。

まず、絵は描いてます。実は絵専用に買ったルーズリーフが半分くらい無くなりました。上手くなってるかは置いといて。(練習はしてたんだね)

じゃあ更新しろよ、となるんですけど。

 

ブログ更新出来るほどの出来栄えでは当然ないし、量も少ないから絵に関しての更新をどういう形にしようか迷ってる。

んですよ。時間なくてね…(大学め)

ブログに載せるにはあまりにも少ないというか雑というか。元々上手くないのにこだわるなって話なんですけども。

でもですね、何も描かないでこのまま週1更新!みたいにするつもりはありません。せっかく始めたんだし。

という事で。少し作業の過程、ハードルを下げます。ミニキャラ忍ちゃん描きたいんだけど、時間がないんだよね…なのでしばらくの間、というより休日以外は『お前これなんなん?』みたいな絵が上がる事になると思うんですけどそこはご了承下さい。^_^

 

っていう事を書きたかった!ミニキャラ忍ちゃんも時間ある時やれるようにします!楽にやるので気楽に見てくれるととても嬉しいです!

 

ではでは!次何更新するか分かんないですけど、次回お会いしましょう!