ダメ大学生は絵を描きたい

何とかして好きなキャラを描けるようにしたいという健気な心から生まれたダメ大学生の残念なお絵かきブログ

絵を描いているどころじゃなかった1週間

お疲れ様です、ダメ大学生です。

お前絵はどうしたんだよと自分でも思うくらい更新の日数が空いております。なるほどお前ブログ更新出来ないくらいの事情があったんだな、と普通はなるのですが…

 

まぁ軽くはあったんですけど。それについて軽く話そうと思います。

まず風邪?らしきものになりました。本当しんどかった。インフルではなかったけど。変な時期にかかったなと思います。

f:id:DAMEnarino:20180323160519j:image

まぁ体調不良はしょうがない…しかしその後がいけませんでした。その風邪らしきものが治った直後、病み上がりの状態で呑みに行った自分は頭が大分悪いなと今では思いますがその時は何も考えず友達に呼ばれるままに居酒屋に足を運びました。まじでダメ大学生。

 

…その結果、信じられないレベルの二日酔いを経験しました笑

 

まじで1日具合悪かった…普段そんなにならないのに…

 

っていうかなりしょうもない理由で期間が空いていましたが、ペンは意地でも毎日握っております大丈夫です(何が)

 

何が言いたいかというと、絵の方早く更新出来るよう頑張ります!それだけです笑

本を週末か月曜に買いに行くのでそれも報告しますね!

 

という生存報告でした!生きてます!

 

それでは!